透明少女の水色革命

TOPRSS

▲奥の細道ツーリング 3日目 くりこま〜盛岡

08/28/ (火) 02:34 | 編集
トップ自転車 奥の細道ツーリング 3日目 くりこま〜盛岡

3日目は、世界遺産になった奥州平泉を通って
盛岡へと向かう平坦ステージでございます。



前日のパンクが精神的重荷になって気が気じゃなかったのですが
何事もなく11時ぐらいに平泉の毛越寺に着きました。



秋に来るとよかったですね。


蓮が1つだけ咲いてました。


続いて中尊寺に移動しまして
駐輪場に停めてあった馬鹿野郎どもの数↓


とにかく混んでまして、本堂に来るだけでも一苦労。



金色堂拝観のチケット買うのに30分ぐらい並びました。


お昼ご飯の時間も含めると結局3時間ぐらい平泉に滞在してまして
これはまずいと、ここから盛岡までシャカリキに走ります。
しかしこの日は5日間で唯一雨が全く降らず一番の好天でして
思うようにペースが上がらず、盛岡に着いたのは日没後。

北上川を渡る橋から夕焼けをバックに岩手山。


こういう旅をしていてなんといっても一番大変なのは
夜間の自転車の保管場所でして、
この日もホテルの受付でちょいと交渉しまして
部屋の中に入れさせてもらうことに。

この日の夕食は。。。
盛岡といえばわんこそばか冷麺なのですが
夕食がそれではちょいと寂しいということで
コインランドリーのすぐそばにあった焼き鳥屋で
もつ鍋+焼き鳥3本+ワンドリンクで1,800円という
お得なセットをいただきました。
美味でございました。
コメント
エロゲーマーな俺にも・・・
4KZE357m
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
ttp://6Q20hHp3.psp.vita-3d.com/6Q20hHp3/
2012/10/20(土) 03:48:35 * URL * TELU #mkQj5QX6[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加しています。
ぜひポチっとして行って下さい!


こっちはクリックしないで! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
絶対押すなよ!やんちゃ爆弾