透明少女の水色革命

TOPRSS

▲カメラバッグを買った話

04/15/ (日) 19:30 | 編集
トップ日記 カメラバッグを買った話


新宿の鎌倉シャツでネクタイ3本と麻のシャツを。

カメラ用の鞄が欲しいなぁなんて思いながら
丸井の中をうろうろ歩いてたら
こんな鞄を発見。

グレゴリーなんですが、(iPhoneは別売りです。)


奥行きはこんな感じで


中に仕切りが付いています。


仕切りは自由に取り外しできて


カメラ本体もこんな感じで収まります。
クッションも多少はいっており、
レンズ用に買ったキャリングポーチは要らなくなってしまいました。
予算5,000円ぐらいで探してたんですが、
グッと来たので8,400円でも買っちゃいました。

久しぶりに行った新宿はずいぶん変わっていました。
ヤマモトコーヒー店のコーヒー豆はとんでもなく値上がりしていました。
三越は改装したのかと思ったら閉店してました。
他にも中がガランとしちゃったビルが何軒か。
東口ABCマートとビックカメラの間の小さな丸井も閉店。
買いものしてても思うんですが、新宿は飽和してます。
デパート多すぎ。丸井多すぎ。
人って1日にそんないくつもデパート行けないでしょ。
同じショップやブランドがいろんなところにお店出してるでしょ。
資源重複しすぎなんです。無駄なんですよね。

外に出ると、今の世の中がどうなっているのか
肌で感じることができます。
いつも自宅と会社を往復してるだけではダメですね。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加しています。
ぜひポチっとして行って下さい!


こっちはクリックしないで! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
絶対押すなよ!やんちゃ爆弾