透明少女の水色革命

TOPRSS
トップ 201102
 

▼3本ローラー

20110213013605


585とDURAのフルセットその他諸々を売ってELITEのarionを買いました。
3本ローラーは初めは意味が分かりませんでしたが、
恐怖心を捨て去って思い切りよく漕げばバランスを
取るのはそんなに難しくはないです。
クリップオンバー掴もうとしてこけましたけどね。
arionは、箱から出してそのまま使えるので、
私みたいに待ちきれないタイプの人には持って来いです。
落車したりビンディングで足ついたりすること考えると
マットもあったほうがいいです。
ELITEのは高すぎですけど。
汗受けのトップチューブにつけるカバーもあったほうがいいです。
考えられないほど汗滴ります。
30分漕いだらいい感じに太腿が疲れたので、
今後は長風呂の代わりにローラー台で汗かいていこうと思います。
 


01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加しています。
ぜひポチっとして行って下さい!


こっちはクリックしないで! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
絶対押すなよ!やんちゃ爆弾