透明少女の水色革命

TOPRSS
トップ 201101
 

▼広くなった


20110122233313

PCを新調しました。
今まで20kgぐらいある超重量級のデスクトップを使ったていたので
メチャクチャ机の上がスッキリしました
これを機にネットも無線化、プリンタも無線化、遅れて来たIT革命です。
動作も遥かに軽快になり、ブログの更新もしやすくなりそう!?

▼Where to Go ?



年を跨いだロングパス。

SLCが装いも新たに再スタートします。

いろいろ考えた結果、585についていたRECORDコンポを全て
SLCに移植しました。

Before


After



うーん、あんま見た目変わりませんなぁ。

サドルを白にしたのは、なんかスペシャルな感じがして好きです。
かつ、ペダルの白とうまく調和取れてますし。
バーテープをシルバーにしたのも、大正解です。
メカっぽさが増しました。

SLCの伸びやかな乗り味がどうしても忘れられず、
買ったばかりの585を捨てる決意をしました。
これからはSLC一筋です。
 


12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加しています。
ぜひポチっとして行って下さい!


こっちはクリックしないで! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
絶対押すなよ!やんちゃ爆弾