透明少女の水色革命

TOPRSS
トップ 201012
 次のページ

▼79DURAとお別れ

とりあえずSLCからDURAコンポを外していきます。

外す前。


まずバーテープをはがします。


チェーンを外します。


RDを外します。


STIを外します。

STIからインナーワイヤーを抜くのに
メチャメチャ苦労しました。
あれはどうにかならんのかね?
説明書とか本とか読まずにやったら本当に大変でした。

FDとチェーンリングを外します。

チェーンリングを固定してるトルクス螺子が
固くてちょっとなめてしまいました。

クランクとBBワンを外します。

チェーンリングを外してた時からうすうす勘付いてはいましたが
BBワンはどんなに体重を乗せても全く動く気配がありません。
固着ってやつです。
BB回し工具をプラハンでガンガン叩いてやっと外れました。

最後に前後ブレーキを外します。


この角度、カッコイイですね。

全てのコンポを外すとこんな感じです。


ワイヤー周りとクランク周りで苦戦して、
外すだけなのに4時間ぐらいかかっちゃいました。
続きはまた明日。

▼チェンジ!


今日も届きました。
10mmロングのヘキサゴンビットソケットとYBNクイックリンク。

さて、何をしようとしているでしょうか?
とあるプロジェクトが進行中です。




今日は、御茶ノ水を散策してきました。
クリスマスでしたが、そんなに人は多くなかったです。
あと3日お仕事したら今年ももう終わりですね。
よい年を迎えられるよう、今年のうちにできることはやってしまいたいと思います。

▼タイトルなし

クリスマスイブにこんなものが届いて喜んでる俺

20101224210619

▼タイトルなし

基本、色とりどりです。

20101209003928

▼並

基本、色とりどりです。

 次のページ


11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加しています。
ぜひポチっとして行って下さい!


こっちはクリックしないで! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
絶対押すなよ!やんちゃ爆弾