透明少女の水色革命

TOPRSS
トップ 201005
 

▼ウェアいろいろ



上下コンプレッションウェアです。
下はSkins、上は2XUです。
夏用でロングのウェアとなると、Skinsと2XUしかないんですよね。
別にコンプレッションじゃなくてもいいんですが自然とこういう選択になります。
そうしたらSkinsの尻パッドの素晴らしいこと!
高いやつってやっぱいいんですねぇ〜。
そして日焼け止めを塗らなくていいのがとても楽ちんです。



ジャージを着るとこんな感じ。
頭の先から足の先まで完全防備です。
頭にも夏用のアンダーヘルメットキャップかぶってます。
このジャージ(アモーレ・エ・ヴィータ)に合うと思って
下をSkinsにしたんですが、そうでもなかったです。
この恰好でマックに行ってみましたが、




特に何も言われませんでした。



クリップオンバーにバーテープ巻きました。
バーテープは毎度お世話になっておりますチネリのコルクリボンです。
もうこれ以外はバーテープと認めません。
ドロハンのテープは黄色ですが、クリップオンバーは
秘密兵器という意味を込めて、目立たない色にしました。

仮止めのテープが赤のビニテしか手元になかったのですが
化粧テープより幅が広かったため、隠しきれないと踏んで
あえてちょっと出してみました。
1周回ってオシャレでしょ。

▼プロファイルデザイン



クリップオンバーをつけました。
なんだかどんどん物々しい感じになって行きます。

ドロハンにつけてる人、
TTとかトライアスロンやってないけどつけてる人
けっこういるんですかね?

今日初めて使ってみたんですが、
ポジションの調整にちょっと手こずりそうです。

アドバイスあったら教えてくださーい。

▼狩る峰


最近買ったメンテナンススタンドとか諸々
奥にあるKTCのクリーパーは完全に飾り

仕事のために連休の予定はあけてたんですが
昨日仕事が終わって急に暇になってしまったのよね。
洗濯機3回も回したりとかいろいろゴミ捨てたり片づけたりしても
なかなか時間は潰れず、見たいテレビもないという絶望的な状況。
ということでぶらっと散歩がてら晩御飯を食べに行こうということに。

私の家は神楽坂まで歩いて行ける圏内にあるので、
たまには自転車ではなく徒歩で行きます。

都営大江戸線牛込神楽坂駅近くに来たところで何軒か
お店が見えてきたのでここらへんで探すことに。
牛込とはいえここは神楽坂。
どこに行ってもちょいちょいします。
そんな中で気に行ったのがとあるイタリア料理店。

おまかせコースで3990円ってことで、あんまりグルメに興味ない
私にとっては安くはないけど、バカ高いわけでもないので
たまにはいいかってことでここに決めました。


しかし、なんとまさかの満席。
店構えの割に奥行きがあってけっこう広い店だったのですが
店内はとても賑わっていました。
30分程待って入店。
後から思ったんですが、ポロシャツ・ジーパン・サンダルで
イタリアンレストランはちょっと無かったな。
そんなに敷居の高くない店で何とか助かりました。

料理は非常に満足のいくもので、
特にズワイガニとフレッシュトマトのスパゲッティが絶品でした。
前菜・パスタ・メイン・デザート・コーヒーの5品で
あの値段だったらむしろ安いですね。

帰ってきてからお店のこと調べたら、
「牛込神楽坂 イタリアン」でググるとなんと一番最初に出てきました。
有名店だったんですね。
カルミネのHP

HP見てて思い出したんですが、トップページの左下にある
「MOTOR SPORTS」を開くと出てくるケイ・コッツォリーノって人、
この店のオーナーの息子さんなんだけど3月までフジテレビで
やってた「キャンパスナイトフジ」に出てたなって。
店の看板にもCozzolinoって書いてあったから、
どこかで聞いたことある単語だなって思ったんだよな。
 


04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加しています。
ぜひポチっとして行って下さい!


こっちはクリックしないで! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
絶対押すなよ!やんちゃ爆弾