透明少女の水色革命

TOPRSS
トップ 200902
 

▼くるり×向井秀徳


こんなお宝映像があったのか。

メガネ最高!w

▼新居

今日は、新居の下見をしてきました。
そう。引っ越しするんです!
下見とは言ってももう契約もしてるし
鍵ももらってるので、かなり細かく寸法測ったりしてきました。



占有28平米くらいで部屋は8.7帖の1K。





収納もバッチリのこのお部屋。

しかし、最大の自慢は何といってもこの大きなベランダです。


これならチャリの洗車にも不自由しません。



自転車のある部屋。
このブログでは初登場(?)のシラス君です。
なんといってもチャリが2台あるので
シラスはとりあえず新居に置いてきました。
また来週の引っ越し当日にロードを新居まで乗っていきます。

▼三本足の猫




昨夜、仕事帰りに不自然な歩き方で遠ざかる猫を見た。

近付いてみると、前足が一本無かった。

僕から逃げるのも一苦労なのか、
すぐ近くまで行くまで逃げない猫。

猫には車椅子もないし、
きっと介護してくれる飼い主もいないのだろう。

ちょっと残業が続いたぐらいで
ブツクサ文句を言っている自分が情けなくなった。

今かかわってるのはちょっと変わったスポットのクライアントで
仕事はいつも夜10時ぐらいまで、
それから片付けて1時間以上電車に揺られて
ご飯をどこかで食べて家に帰ってくるのが12時前後。

それぐらい、珍しいことではないのかもしれないけど
新人の僕はまだちょっとこの生活に慣れない。
あと1週間はこんな感じの生活が続くけど
不満を言ってたらあの猫に笑われるな。
 


01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加しています。
ぜひポチっとして行って下さい!


こっちはクリックしないで! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
絶対押すなよ!やんちゃ爆弾