透明少女の水色革命

TOPRSS
トップ 200901
 

▼URSULA

突然ですが、コーヒーカップを買いました。

朝一番に飲む「おはよう」のコーヒー。

仕事の後の「お疲れ」のコーヒー。

カップが変われば生活も変わります。

で、買ったのがコレ↓

※ボケてるのはわざとですよ!

ROYAL COPENHAGENのUrsulaというものです。

ロイヤルコペンハーゲンですが2000円とかで買えます。

良くも悪くも安い感じがするんですが

取っ手の部分がなんともかわいくてペアで買ってしまいました。

ロイヤルコペンハーゲンは、こういうふうに

自ら作り上げた伝統をいともあっさりぶっ潰すようなところが好きです。

でもやっぱりセンスがいいんですよねぇ。安くても流石って感じがします。

▼MILRAM



2009年ミルラムのジャージがめっちゃかわいい。

水色はもともと好きだし、丑年だし

これは買いでしょう。

VERMARCってどこで買えたっけ。。。

早く発売されないかなぁ。
 


12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加しています。
ぜひポチっとして行って下さい!


こっちはクリックしないで! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
絶対押すなよ!やんちゃ爆弾